

もう

なにが許されるのかわからなくなってしまった。

新作できましたー。




なんか色々ミスとかあるのに、上げてから気づきました。




だが私は謝らない。

ウボァー。

大変です!絶賛作業停滞中です!!

























うん、いつものことだったね。

個人的なことでちょこっとウジウジしてましたが
回復しつつあるのかしらん。

待ってる方が居るかはわかりませんが、今しばらくお待ちを。

久しぶりに

動画紹介など。



焼き肉Pの久々の新作。しかもやったことあるタイトルなので2828
しながら観てます。ここの春香さんのくたびれた感じは一見の価値あり。




勝手に心の師匠にしているとりあえずビールPの千早武士道新作。

相変わらずのネタの濃さとテンポの良さはホント見習いたいです。


さて、そろそろ私も動きますかね!

もうすぐ春ですね

ちょっと気取ってみませんか?



「いや、別に・・・」


というわけで3月になりましたね。

3月は英語で言うとSUN月なので、私も太陽のように
活発に行動したいですね。

そろそろ動画作りも再開しようかしら。
プロフィール

自走榴弾砲

Author:自走榴弾砲
ただの自走榴弾砲(型式不明)
リンクはご自由にどうぞ。
ついったー
pixiv

ニコ動マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
偵察隊(ブログ内検索)
RSSリンクの表示
通信科
連絡はこちらか field_howitzer○yahoo.co.jpまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
現在までの撃破数
QRコード
QRコード
