

もう

なにが許されるのかわからなくなってしまった。

ウボァー。

大変です!絶賛作業停滞中です!!

























うん、いつものことだったね。

個人的なことでちょこっとウジウジしてましたが
回復しつつあるのかしらん。

待ってる方が居るかはわかりませんが、今しばらくお待ちを。

もうすぐ春ですね

ちょっと気取ってみませんか?



「いや、別に・・・」


というわけで3月になりましたね。

3月は英語で言うとSUN月なので、私も太陽のように
活発に行動したいですね。

そろそろ動画作りも再開しようかしら。

んぐぁー

今月は引越しがあるので動画作りはできま千円。

いろいろイベントもあるみたいですが、落ち着くまでは
傍観者として見守ります。


お絵描き自体はちょこちょこやってますんで、どこかで
見かけたら優しくしてあげてくだしあ。

もうすぐ出来るよ!

遅筆を乗り越えてもうすぐ出来るよ新作!

決して出来る出来る詐欺なんかじゃないんだから!勘違いしないでよね!!



あと某オフ会に参加表明してしまいました・・・。
絵描きとして活動しだしたのつい最近なのに良いのだらうか。

まともな実績もないし、きっと誰コイツ状態になるんだろうなぁ。



きっと大丈夫頑張れ俺!ダイヤモンドは砕けな・・・え?砕けるの?
プロフィール

自走榴弾砲

Author:自走榴弾砲
ただの自走榴弾砲(型式不明)
リンクはご自由にどうぞ。
ついったー
pixiv

ニコ動マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
偵察隊(ブログ内検索)
RSSリンクの表示
通信科
連絡はこちらか field_howitzer○yahoo.co.jpまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
現在までの撃破数
QRコード
QRコード
