

んぐぁー

今月は引越しがあるので動画作りはできま千円。

いろいろイベントもあるみたいですが、落ち着くまでは
傍観者として見守ります。


お絵描き自体はちょこちょこやってますんで、どこかで
見かけたら優しくしてあげてくだしあ。

新作できたよ!



初心者お断りすぎる解説マンガ。
コレをきっかけに皆もガンダム観るといいよ!

もうすぐ出来るよ!

遅筆を乗り越えてもうすぐ出来るよ新作!

決して出来る出来る詐欺なんかじゃないんだから!勘違いしないでよね!!



あと某オフ会に参加表明してしまいました・・・。
絵描きとして活動しだしたのつい最近なのに良いのだらうか。

まともな実績もないし、きっと誰コイツ状態になるんだろうなぁ。



きっと大丈夫頑張れ俺!ダイヤモンドは砕けな・・・え?砕けるの?

またガンダムネタでつくるよ!

また新しく紙芝居作成中。
以前作りかけだったものは技術不足により中断。ちょっと勇み足だったかな!


でも今回はちゃんとアイドルも描くよ!
私でも女の子描けるよってとこをみせてやろうかなーって。

簡単に言うとアイドルがガンダム講座をするっていうありがちなモノです。
ただ、ノベマス形式ではなくて、よくある
「マンガで学ぶ○○」みたいな感じで作っています。

作りながら思ったのは、キャラのセリフで解説するにはあまりにも
テキストが多くなってしまうなぁと。
(コレだったらおとなしく紙クリを使ったほうが・・・)とか
考えましたが、発想が平凡な分魅せ方で勝負せなあかんやろ!と
自分を奮い立たせております。

しかし、何年もマンガ描いていなかったツケは大きいなぁ・・・。
もともとマンガ向きの絵でもないしさ!

わたしゃメカを描いてるのが性にあっとるんじゃよ・・・。
アイドルなんて描いてたらそのうち権威あるニコマス絵師達から粛清が下るに違いない。
まったくニコマスは地獄だぜ!フゥーハハァー!

あけましたか?

賀正

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。


今年の目標は「清く正しくカブタック」です。


あとついでに


よなPの新作を奉る祭りらしいので宣伝。
プロフィール

自走榴弾砲

Author:自走榴弾砲
ただの自走榴弾砲(型式不明)
リンクはご自由にどうぞ。
ついったー
pixiv

ニコ動マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
偵察隊(ブログ内検索)
RSSリンクの表示
通信科
連絡はこちらか field_howitzer○yahoo.co.jpまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
現在までの撃破数
QRコード
QRコード
